Hawaiibuff

パウハナマーケットはワイキキのフードトラック屋台村!

ハワイに行くと女の子はグルメに走りがち!でもガーリックシュリンプやフリフリチキンのためだけにハレイワまでいきたくないなぁ。という人にお勧めなのがパウハナマーケット!

パウハナマーケット

パウハナマーケットはトランプホテルの近くにある広場にあるフードトラックの集合エリア。

ガーリックシュリンプやフリフリチキン、ロコモコ、シェイブアイスなどが食べれます。
テーブルが外にあるので、その場でも食べれますし、お持ち帰りもOK!。

大阪ラーメンや牛コツラーメン、アサイーボウル&ポケボールなんかもあります。

パウハナマーケットはワイキキのフードトラック屋台村案内版

ところせましと並んでいるトラックの外に貼られているメニューをチェックしながら、何を食べるか悩む~。しかし、外なのとトラックが密集しているからか?暑い!

パウハナマーケットはワイキキのフードトラック

FIVE STAR SHRIMPのガーリックシュリンプもかなり気になる!他のブロガーさんもおいしいってレポートしてたから、どうしようかしばし悩む。

パウハナマーケットのFIVE STAR SHRIMP

パウハナマーケットの2周してフードトラックを物色。悩みに悩んだ末に決めたのが。Lani'sのロコモコプレート。

パウハナマーケットのFIVE STAR SHRIMP

人の気配がなかったLani'sのフードトラックですが、『Hello!!』と声をかけるとイケメンの店員さんが顔をだしてくれました。

 

パウハナマーケットのLani'sのステーキロコモコ!牛肉がやばい!

トラックに貼ってあるメニューの見た目のおいしそうなこと思い切ってガッツリ系のステーキロコモコを頼んだのですが。ステーキってそんなに質高くないよね?なんて思いながら、期待をしていなかったのですが。

これがめちゃくちゃおいしかった!ステーキ柔らかいし、上にかかっているソースもおいしい。

パウハナマーケットのプライムリブロコモコ14.95ドル

こちら、プライムリブロコモコ14.95ドル。目玉焼きの下にはみっちりステーキ。その下には白いご飯。付け合せにマカロニ。

半熟卵がとろっと溶けるのを味わってから、大ぶりのステーキ!このステーキ、堅いんじゃないか?って思ったけど、とっても柔らかくてジューシー。

パウハナマーケットのプライムリブロコモコ14.95ドル

このステーキがのってこの価格はかなり安いと感じました!かなりのボリュームなので2人でシェアが賢明です!パウハナマーケットではアルコールは飲めないので、ホテルに持って帰って涼しい部屋でビールといただくのもいいですよ。

パウハナマーケットの地図・場所・営業時間

住所234 Beach Walk, Honolulu, HI 96815
営業時間11:00~22:00
電話番号 808-282-4583
予算 1人当たり15~20ドル前後

ここだけは行っておきたいハワイの名所

アクセスランキング

Follow ME

TOP